2011年6月2日木曜日

行列のできる法律相談所 磯野貴理・新恋人発覚!徹底解剖SP

2011年6月5日(日)21:00~21:54 日本テレビ系
■ 行列のできる法律相談所 
テーマ:磯野貴理の新恋人

島田紳助が司会をつとめる日本テレビ番組「行列のできる法律相談所」 法律をテーマにした番組ながら、法律にあまり関係のない企画を組むことがあり、2011年6月5日は「磯野貴理 新恋人発覚!徹底解剖スペシャル」がOA。 「磯野貴理47歳の23歳新恋人が登場!今夜ついに秘密のベールを脱ぐ!」と題して、交際するまでの物語を完全ドラマ化していきながら、磯野貴理の新恋人の真相に迫る予定です。

石井光三オフィス所属の女性タレントとして活躍中の磯野貴理(いそのきり)。 もともと、3人組のお笑いグループ・チャイルズの一員だった磯野さんは、フジテレビ「笑っていいとも」のいいとも青年隊のメンバーとして活躍。 以来、バラエティ番組やドラマに出演するなどマルチな活動を展開していき、お笑いをこなす女性タレントとして確固たる地位を確立しました。 そのネタっぽいトークには定評があり、おばちゃんキャラを炸裂させている光景を目にした人も多々いることでしょう(笑) プライベートでは、かしまし娘・正司照枝の長男である担当マネージャーと2003年に結婚しましたが、離婚。 今では、年下の彼氏の存在が明らかになるなど、なかなかお盛んな47歳であります♪