2011年6月2日木曜日

爆笑!大日本アカン警察2011 最大の事件ボッ発!まさかのナイナイ刑事登場でダウンタウンと14年間共演しなかったアカン理由が語られる!あぶない夢の共演

2011年6月5日(日)19:00~20:54 フジテレビ系
■ 爆笑!大日本アカン警察 
ゲスト:ナインティナインなど

ダウンタウンが司会をつとめるバラエティ番組「爆笑!大日本アカン警察」 視聴者から投稿された「思わず笑ってしまうアカン出来事」を、浜田雅功扮する署長指揮の下、刑事に扮した芸能人が捜査して報告しています。 なお、ダウンタウンがフジテレビの日曜20時台でレギュラー番組を担当するのは「ダウンタウンのごっつええ感じ」以来14年ぶりとなります。

今回は、なんといってもナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)がゲストとして登場するのが見どころのひとつ。 「ダウンタウンとナインティナインの共演が14年ぶりの理由事件」と題して捜査する予定です。 不仲との噂があった両コンビですが、果たして空白の14年には何があったのでしょう・・・

その他、銀シャリ刑事が「人生の門出を台無しにした親戚の叔父さん事件」と題して、親戚の叔父さんにありがちな結婚式のアカンスピーチを捜査。 ビビる大木刑事は「実況中に出たしゃっくりを何とかごまかそうとするアナウンサー事件」、板尾創路刑事は「絶対に叶わない願い事を神様につきつけた絵馬事件」、板倉俊之刑事は「学校の先生がお笑いを学ぼうとしている事件」、KAT-TUN田中聖刑事は「男らしすぎる妻にノックアウト事件」をそれぞれ捜査していきます。 

また、AKB刑事(篠田麻里子・小嶋陽菜・峰岸みなみ)による「もしいたら即タイホ 今週のWANTED」もOAされますので、ファンの方はお見逃しなく! なお、ジャッジゲストには小倉智昭・平愛梨・武田修宏・りょうが登場します。