2011年6月2日木曜日

新堂本兄弟 ゴスペラーズ

2011年6月5日(日)23:25~23:55 フジテレビ系
■ 新堂本兄弟 
ゲスト:ゴスペラーズ

kinkikids(堂本光一&堂本剛)の司会により放送中のフジテレビ音楽バラエティ番組「新堂本兄弟」 2011年6月5日は、ゴスペラーズが登場~ 黒沢さんが1週間3食全てカレーを食べ続けたことがあるエピソードを披露したりしながら、トークに花を咲かせる予定です。 また、歌のコーナーでは、KinKi Kidsとゴスペラーズで「全部抱きしめて」を披露していきます。

村上てつや・黒沢薫・酒井雄二・北山陽一・安岡優の男5人から結成されているゴスペラーズ(The Gospellers)。 1994年にメジャーデビューして以来、「永遠に」「ひとり」「星屑の街」「ミモザ」などのヒット曲を飛ばした彼らは、アカペラグループとして確固たる地位を築いていきました。 2001年からNHK紅白歌合戦に6年連続出場を果たしていることで年配の方にも結構名前が浸透しており、2007年には早稲田大学創立125周年記念学生歌として「早稲田の詩」を作詞作曲するなど精力的な活動が目立っております。 2011年5月には約半年ぶりのシングルとなる「NEVER STOP」が発売され、2011年6月にはニューアルバム「ハモリズム」がリリース予定です。 なお、ギャラは完全頭割りだそうで、仕事量が違っていても5等分とのこと。 なかなかの結束を見せており、お金が原因での解散はなさそうかな(笑)