2011年5月4日水曜日

ツボ娘 中島愛里

2011年5月8日(日)24:55~25:25 TBSテレビ系
■ ツボ娘 
ゲスト:中島愛里

TBS女子アナウンサーとトークを繰り広げる深夜番組「ツボ娘(つぼっこ)」 2011年5月8日は、中島愛里さんがゲスト出演して、出水麻衣アナウンサーとトークを展開。 ツボ娘でしか聞けないような暴露トークが披露される予定です。

現在、グラビアアイドル・タレントとして活躍中の中島愛里(なかじまあいり)。 2007年に「ミスマガジン2007」にエントリーしてファイナリストに選出された彼女は、そのダイナマイトなボディを駆使してグラビアを席巻中~ かなりセクシーなショットも披露しており、これからのブレイクが期待されるところです。 テレビへの出演も徐々に増えており、2010年8月には日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」に出演して、お笑いコンビのしずると買い物対決を繰り広げました。 なお、ニックネームは、名前からとった「アイリーン」とのこと。 くれぐれも「アイーン」ではありません・・・、