2011年5月19日木曜日

ツボ娘 重盛さと美

2011年5月22日(日)24:55~25:25 TBSテレビ系
■ ツボ娘 
ゲスト:重盛さと美

TBS女子アナウンサーとトークを繰り広げる深夜番組「ツボ娘(つぼっこ)」 2011年5月22日は、重盛さと美さんがゲスト出演して、出水麻衣アナウンサーとトークを展開。 ツボ娘でしか聞けないような天然トークが炸裂する予定です。

アイドルとして活躍中の重盛さと美(しげもりさとみ)。 2007年から日本テレビの情報・バラエティ番組「ラジかるッ」の金曜レギュラーで登場していた彼女は、その後「おもいッきりDON!」「おもいッきりPON!」「PON!」と続けて日本テレビの番組にレギュラー出演しています。 また、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)」のレギュラーに2010年から抜擢され、存在感を発揮している今日この頃~ 2011年4月9日に放送された「東京スカイバカ決定!!国立め茶の水女子高抜き打ち期末テスト」では、AKB48の小嶋陽菜などの強敵を抑えて見事に最下位となり、東京スカイバカの栄冠に輝きました。 その天然キャラを武器にして、今後のさらなる飛躍が期待されるところでしょう♪