2011年5月12日木曜日

おしゃれイズム いとうあさこ

2011年5月15日(日)22:00~22:30 日本テレビ系
■ おしゃれイズム 
ゲスト:いとうあさこ

上田晋也・藤木直人・森泉の司会で放送中の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」 2011年5月15日は、いとうあさこさんをゲストに迎えた回をOA。 休日に密着したVTRを紹介していき、一人でカラオケに行く姿が公開されます。 また、藤木直人と神奈川・鎌倉でのデート企画も放送されますので、いとうさんの乙女らしい姿をお楽しみ下さい♪

いとうあさこは、女性お笑いタレントとして活躍中~ 1997年から芸能活動を始めた彼女は、お笑いコンビとして活動したのち、2003年頃からピン芸人となりました。 モノマネが得意な一面を持っており、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にもたびたび出演。 松本伊代の後ろで踊っているキャプテン、BaBeの二階堂ゆかり、ラ・ムー時代の菊池桃子など、80年代のアイドルネタを披露しています。 また、水色のレオタード姿を披露することもよくあり、マニアには堪らないかな・・・(笑) なお、年齢はすでに四十路に突入していますが、独身女芸人として芸に邁進している今日この頃です。