2011年5月27日金曜日

ホンネ日和 山里亮太&瀬戸康史

2011年5月29日(日)23:30~24:00 TBSテレビ系
■ ホンネ日和 
旅人:山里亮太&瀬戸康史 場所:国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)

YOU&ARATAがMCを担当し、タレントたちの本音を巡る旅バラエティーをお送りする番組「ホンネ日和」 2011年5月29日は瀬戸康史さんが山里亮太さんを誘い、強く前に進むための旅へ出発。 人付き合いが苦手な瀬戸さんが、数少ない芸能人の友人である山里さんに「初対面の共演者と打ち解けるにはどうしたらよいか」と相談する予定です。

山里亮太(やまさとりょうた)&山崎静代(やまさきしずよ)からなるお笑いコンビ・南海キャンディーズ(なんかいキャンディーズ)。 2003年にコンビを結成した2人は、2004年のM1グランプリで準優勝を飾るなど活躍していき、東京を拠点に活動していくことになります。 売れるまでにそう時間がかかることはなく、いまや「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」「おはスタ」「月刊MelodiX!」などの番組でレギュラー出演しており、通称・山ちゃん&しずちゃんとして人気を集めています。 それぞれのピンでの活動も目立っており、山ちゃんは「爽快情報バラエティー スッキリ!!」(日本テレビ)に謎の男として声の出演を果たすなどマルチな活動を展開中です。

ワタナベエンターテインメント所属の若手男性俳優集団・D-BOYS(ディーボーイズ)。 2004年に結成されて以来、柳浩太郎・碓井将大・鈴木裕樹・中村優一・和田正人・三上真史・加治将樹・荒木宏文・五十嵐隼士・遠藤雄弥・瀬戸康史・足立理・堀井新太など20人弱のメンバーが所属しており、若い女性を中心に人気を集めています。 ちなみに、D-BOYSのDには「Drama」「Dream」「Debut」「Discovery」「Development」の意味が込められているそうです。 そんなD-BOYSのメンバーのひとり・瀬戸康史(せとこうじ)さんは、ただいま新進気鋭の俳優として活躍中~ 「ハッピィ★ボーイズ」「アタシんちの男子」「オトメン(乙男)」「タンブリング」「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」などの作品に出演して存在感を発揮してきました。 2011年6月公開の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」にも出演しているので、注目しているファンも多々いることでしょう。