2011年5月19日木曜日

ウチくる!? はんにゃが五反田のグルメスポットを案内

2011年5月22日(日)12:00~13:00 フジテレビ系
■ ウチくる!? 
ゲスト:はんにゃ 場所:五反田(東京)

中山秀征&久保純子の司会で放送中のフジテレビ系バラエティ番組「ウチくる!?」 2011年5月22日は、はんにゃがゲスト出演して、東京都・五反田のおすすめグルメスポットを案内する予定です。

川島章良(かわしまあきよし)&金田哲(かなださとし)によるお笑いコンビ・はんにゃ。 NSCで出会ったことがきっかけとなり、2005年にコンビを結成した彼らは、フジテレビ系バラエティ番組「爆笑レッドカーペット」に出演したことで知名度が上昇していき、ただいまブレイク中~ 「ピラメキーノ(テレビ東京)」「ホメられてノビるくん(フジテレビ)」などのレギュラー番組に出演して存在感を発揮しています。 とくに、ボケを担当している金田哲は「吉本男前ランキング」で2位を獲得するなど人気を集めており、ライセンス・藤原一裕&ノンスタイル・石田明とともに男前ユニットを結成しています。 逆に、川島さんの存在がイマイチ地味かな・・・ 巨人の脇谷選手に似ているとの声があり、顔はもちろんこと地味なところがソックリかもしれません(笑)