2011年5月19日木曜日

新堂本兄弟 杏

2011年5月22日(日)23:15~23:45 フジテレビ系
■ 新堂本兄弟 
ゲスト:杏

kinkikids(堂本光一&堂本剛)の司会により放送中のフジテレビ音楽バラエティ番組「新堂本兄弟」 2011年5月22日は、杏さんが登場~ 自慢のコレクションを披露したり、槇原敬之と「どんなときも」をコラボする予定です。

モデル・タレント・女優として活躍している渡辺杏(わたなべあん)。 俳優・渡辺謙を父にもち、女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして15歳の頃から活躍していた彼女は、170㎝をゆうに超える抜群のプロポーションを武器にして、瞬く間に注目を集める存在となっていきました。 2007年にはテレビ朝日ドラマスペシャル「天国と地獄」で女優デビューも果たし、2009年のNHK大河ドラマ「天地人」では伊達政宗の正室である愛姫役で出演しました。 2010年にはフジテレビ「泣かないと決めた日」に出演して、主演の榮倉奈々を虐める役を演じており、かなりのインパクトを残しました・・・ 2011年4月からフジテレビで放送されているドラマ「名前をなくした女神」では、連ドラ初主演を飾っており、これからのさらなる飛躍が期待されるところでしょう。