2011年5月12日木曜日

ウチくる!? ロンブー田村亮が東京都・目黒のおすすめ店を案内

2011年5月15日(日)12:00~13:00 フジテレビ系
■ ウチくる!? 
ゲスト:田村亮 場所:目黒(東京都)

中山秀征&久保純子の司会で放送中のフジテレビ系バラエティ番組「ウチくる!?」 2011年5月15日は、ロンブーの田村亮さんがゲスト出演して、東京都・目黒のおすすめ店を案内する予定です。

田村淳(たむらあつし)&田村亮(たむらりょう)からなるお笑いコンビ「ロンブー」ことロンドンブーツ1号2号。 1993年にコンビを結成した2人は、早くからその才能を発揮していき、ブレイク! これまでに「ロンブーの怪傑!トリックスター」「ロンQ!ハイランド」「ロンブー龍」「スキヤキ!!ロンドンブーツ大作戦」「うっひゃ~!!はなさかロンドンブーツ」「ぷらちなロンドンブーツ」「ロンドンハーツ」などの冠番組を保持してきました。 司会をつとめるレギュラー番組では、主に田村淳が主導権を握ってトークを繰り広げていき、田村亮は大人しく見守る・・・という光景がよく見られます。 また、亮さんは発言しても、噛むことがよくあり、油断ならない存在であります(笑)

そんな田村亮さんは、プライベートでは二児の父親で、子育てトークを番組で披露することも度々あり。 2010年には、子育での体験談を綴った本「田村 亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ」も執筆しました。