2011年4月6日水曜日

ホンネ日和 辺見えみり・大竹まこと

2011年4月10日(日)23:30~24:00 TBSテレビ系
■ ホンネ日和 
ゲスト:辺見えみり・大竹まこと 場所:箱根(神奈川県)

YOU&ARATAがMCを担当し、タレントたちの本音を巡る旅バラエティー番組「ホンネ日和」 2011年4月3日からスタートし、二回目となる2011年4月10日は辺見えみり&大竹まことがゲスト出演して、神奈川県箱根の二人旅を行います。

西郷輝彦&辺見マリを両親にもつという芸能界のサラブレッドとして、1993年に芸能界デビューした辺見えみり(へんみえみり)。 デビュー当初はピチピチとしたルックス&ボディを武器にグラビアアイドルとしてなかなかの存在感を披露していましたが、ふと気付けばいつのまにやら三十路を迎えていた~ということで、時の流れを感じずにはいられません・・・ なお、プライベートでは、2006年にキム兄こと木村祐一と結婚して世間を「エッ」と驚かせた彼女ですが、2008年に離婚。 「あ~やっぱり・・・」と思った人も少なくなかったことでしょう(笑) その後、2011年3月に俳優の松田賢二と結婚したことが明らかとなりました。

ただいま、タレントとして活躍中の大竹まこと(おおたけまこと)。 かつては壊れたダンプカーのような過激キャラで大暴れした大竹さんですが、今ではテレビ朝日で放送されている「ビートたけしのTVタックル」に出演しており、白髪まじりのヒゲおやじという風貌でお馴染みでしょうか。 もともと俳優志望のあった大竹さんは、劇団「表現劇場」を結成して活動していき、のちにシティボーイズを結成するきたろう&斉木しげるの2人や、ただいま俳優として活躍している風間杜夫と出会うことになります。 なお、この時期はヒモ生活をしていたために料理が得意な一面を持っており、たまにテレビで披露することもあります♪