2011年4月25日月曜日

誰だって波瀾爆笑 萩本欽一

2011年5月1日(日)09:55~11:25 日本テレビ系
■ 誰だって波瀾爆笑 
ゲスト:萩本欽一

元・NHKアナウンサーの堀尾正明が、関根麻里・溝端淳平とともにお送りしている日本テレビ系トーク番組「誰だって波瀾爆笑」 2011年5月1日は、萩本欽一さんがゲスト。 妻との出会いや家族への思いを告白したり、おすすめグルメを紹介する予定です。

その昔、坂上二郎とのお笑いコンビ「コント55号」で一世を風靡してテレビ番組にひっぱりだこ! 80年代には「欽ドン!良い子悪い子普通の子」「欽ちゃんのどこまでやるの!?」「欽ちゃんの週刊欽曜日」などのレギュラー番組を数多く持ち、高視聴率を獲得! まさに古き良きお茶の間の象徴だったコメディアン・萩本欽一(はぎもときんいち)。 その後、しばらく鳴りを潜めていた時期もありましたが、徐々に露出が多くなり始めて、野球界にも進出。 茨城ゴールデンゴールズの監督を務めるなど精力的に活動を続けていき、間もなく70歳を迎えようとしている今なお、健在ぶりをいかんなく披露しております。