2011年4月26日火曜日

ウチくる!? 南海キャンディーズ・しずちゃんが東京・目黒を案内

2011年5月1日(日)12:00~13:00 フジテレビ系
■ ウチくる!? 
ゲスト:山崎静代 場所:目黒(東京)

中山秀征&久保純子の司会で放送中のフジテレビ系バラエティ番組「ウチくる!?」 2011年5月1日は、山崎静代さんがゲスト出演して、東京・目黒のオススメ店を案内する予定です。

山里亮太(やまさとりょうた)&山崎静代(やまさきしずよ)からなるお笑いコンビ・南海キャンディーズ(なんかいキャンディーズ)。 2003年にコンビを結成した2人は、2004年のM1グランプリで準優勝を飾るなど活躍していき、東京を拠点に活動していくことになります。 売れるまでにそう時間がかかることはなく、いまや「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」「おはスタ」「月刊MelodiX!」などの番組でレギュラー出演しており、通称・山ちゃん&しずちゃんとして人気を集めています。 それぞれのピンでの活動も目立っており、しずちゃんは女優として「フラガール」「乙女のパンチ」「劇場版 カンナさん大成功です!」などの作品に出演。 また、ボクシングが趣味で、ロンドンオリンピックより女子ボクシングが正式種目となるため、もしかしたら出場もありえるかも!?