2011年4月26日火曜日

行列のできる法律相談所 私がガチで好きな芸能人!本気で告白しちゃいますSP

2011年5月1日(日)21:00~21:54 日本テレビ系
■ 行列のできる法律相談所 
テーマ:ガチで好きな芸能人

島田紳助が司会をつとめる日本テレビ番組「行列のできる法律相談所」 法律をテーマにした番組ながら、法律にあまり関係のない企画を組むことがあり、2011年5月1日は「私がガチで好きな芸能人!お相手が続々登場し、この場を借りて本気で告白しちゃいますスペシャル」がOAされます。

ガチで好きな芸能人を告白する今回の企画。 かつてサッカー選手としてブイブイいわせてきた武田修宏さんは、今から2年前に雑誌で見つけて一目惚れしたモデル「L」の話を披露。 おそらく、LIZAのことでしょうか。 ファンだと聞いたことがあります。 また、けしからん巨乳をもつグラビアアイドルの原幹恵さんは、3人組みユニットが歌う応援歌がきっかけで好きになったヴォーカル「K」のことを熱く語っていきます。 さらに「ラーメン・つけメン・僕イケケン」でお馴染みの狩野英孝は、オーディション番組がきっかけで歌手デビューした「S」を高校の頃から一途に愛するエピソードを披露していきます。 浅ヤンからデビューした鈴木あみのことかな? また、島田紳助がガチで会いたい女優「K」について熱く語る模様ですので、お楽しみに!