2011年4月14日木曜日

行列のできる法律相談所SP35 祝10年目突入…!私が本気でケンカした芸能人と、本気で口説いた芸能人を実名で発表しちゃいますSP

2011年4月17日(日)21:00~22:54 日本テレビ系
■ 行列のできる法律相談所 
テーマ:ケンカした芸能人と本気で口説いた芸能人を実名発表

島田紳助が司会をつとめる日本テレビ番組「行列のできる法律相談所」 法律をテーマにした番組ながら、法律にあまり関係のない企画を組むことがあり、2011年4月17日は「祝10年目突入…!私が本気でケンカした芸能人と、本気で口説いた芸能人を実名で発表しちゃいますSP」と題してOAされます。

本気でケンカした芸能人と、本気で口説いた芸能人を実名で発表していく今回。 まず「本気でケンカした有名人」を発表するのは、北村弁護士・田山涼成・武田修宏・石井慧など。 中でも、武田修宏はヴェルディ川崎に所属していた頃、途中から移籍してきたスター選手Mと犬猿の仲になったエピソードを披露する模様です。 おそらく、前園選手のことでしょう・・・

また、メンバーが入れ替わって「私が口説いた・口説かれた芸能人、実名で発表します」のコーナーもOA。 杉村太蔵・友近・石田純一などが、口説いた・口説かれた芸能人を発表していきます。 友近は、ある大物からセクハラを受けている事実を告白。 満州育ちでゴールデン番組で司会を務めたこともある人物ということで、もしかしたら「ゆで卵」が大好きなあの人かもしれません・・・(笑) その他、石井慧が女子大生とのスピード離婚を激白したり、麻木久仁子があの騒動の真相を告白したり、磯野貴理の噂の彼氏は本当に実在するのか検証する予定ですので、お見逃しなく!