2011年4月2日土曜日

ボクらの時代 サンドウィッチマン&狩野英孝

2011年4月3日(日)07:00~07:30 フジテレビ系
■ ボクらの時代 
ゲスト:サンドウィッチマン・狩野英孝

時代を彩る3人が自由気ままにトークするフジテレビの早朝番組「ボクらの時代」 2011年4月3日は、サンドウィッチマン&狩野英孝の3人のトークVTRが放送される予定です。

伊達みきお(だてみきお)&富澤たけし(とみざわたけし)のコンビからなるサンドウィッチマン。 もともと仙台商業高等学校(現:仙台市立仙台商業高等学校)の同級生でラグビー部に所属していた2人は、それが縁で1998年にコンビを結成。 地道な活動を続けていき、2007年に開催されたM-1グランプリにおいて敗者復活戦から見事に優勝を勝ち取り、その名前が一躍知られることなりました。 今ではテレビ番組で姿を見る機会が増えており、今後のさらなる飛躍が期待されるところです。 ただ、歴代のM1チャンピオンと比べると、ちょっと地味かな・・・ とくに富澤さんが(笑) まぁ、その地味さが何ともいえない魅力なのかもしれません♪ なお、2009年の夏に2人ともに結婚を発表しており、おめでたい年になりました。

ただいま、ホスト芸人として活躍中の狩野英孝(かのえいこう)。 「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」「スタッフゥ~ スタッフゥ~」などの決めゼリフを駆使した一人コントを得意としており、2007年頃からメキメキと頭角を現して存在感を発揮中! 同じくホスト芸人だったヒロシと入れ替わるようにしてテレビで大活躍中の日々を送っています。 2008年8月には、念願だったCDデビューも果たすなど、まさにやりたい放題の今日この頃~ いやはや、この男の目指す先には一体何が待っているのでしょう・・・